マジヲタですから・・・(^^;

昨日、パシフィコ横浜で行われている、モーニング娘。文化祭に行ってきました。。

まあ、簡単にレポなど・・


・朝、体調は少し回復していたので大丈夫と言い聞かせて出発
・雨降ってて結構寒い
・横浜到着・・・のり。さんと大佐を乗せて桜木町駅近くのPへ
・会場まで徒歩・・・
・到着後、メインステージの整理券並びに並ぶ・・・海沿いなので雨風強い(;´Д`)
・2時間ぐらい並んで3回目の整理券貰う・・って一人で配ってるのかよ。。。
・入場・・・とりあえず1回目のステージをちょっと見に行く・・・
・その後フードコートへ・・・りんさま、めぐっち、東急さん、メピが居た(笑)
・で、しばらくというかかなりマッたりする(笑)
・このままだとずっとこんな感じになってしまうので、少し会場内歩いて見る。。
・グッズ売り場それほど混んでなかったけど、1回目のステージ終わって軽く混む。。
・で、トレピポ2枚だけ購入
・フードコートに戻って開封式・・・1枚目、子供・・・誰?
・2枚目・・・なっちキタコレ!!自力で引きましたよ(笑)
・その後はフードコート内とかウロウロ・・・うちが居たところ後ろにあった築地から来ていた
 魚屋すごく暇そうだったな・・文化祭で魚売るってるのも・・・事前に説明とかあればもっと
 違った気もしましたが・・・
・2回目になっちと新垣出てるし・・・まあなっちはモニターでいつものなっち見れたんで(笑)
・3回目の並びの時間になったんで大佐とのり。さんと向かう。。
・3回目後ろがらがら・・・スペース有りすぎですよ。。
・なので実質一番後ろ?柵前で3人で見ることにする。
・開演・・・ステージとか関係なくフリ練(笑)
・うちは双眼鏡で新垣凝視(笑)
・クイズコーナーで新垣出てきたんでジャンプしてみる(笑)
・メインステージの中で見れて良かったと思う・・・まあ、記念だし、面白かったし・・
・一般お子様参加コーナーで一人の女の子に完全に干されてる矢口が面白かった(^^
・終了
・またフードコーナーへ戻ってから移動・・会場出て飯食べることに・・
・ドックヤードガーデンのピザ屋に向かうも並んでる・・・のでうどん屋
・のり。さん、大佐、大ちゃんと夕飯・・・ヲタ話をしたりしてました。。。
・夕食後店内でダベっていたら、大佐眠くなる。。(笑)
・店を出て、エスカレーターの横でヲタトーク(^^;
・そこで、電車の大ちゃんと別れて駐車場へ
・のり。さんと大佐をのり。さんの家の近くのコンビニまで送っていてここでお別れ・・
・帰り、第三京浜→首都高→常磐道・・全行程雨・・
・首都高乗る前に入口で割り込まれる・・少し切れる・・追いかけたけど見失う。。くそっ
・そんなこんなで23時過ぎ帰宅。。

今回、ちょっと体調が悪くて最初は完全に回避しようかと思いましたが、
行ってよかったです。。
少し、モヤモヤしていた感じが晴れましたし・・
新垣可愛かったし・・・

それも、のり。さんや大佐のおかげです。。
非常に楽しかったです!!
また、グッズをいつも提供してくれる、りんさま、大ちゃん本当に感謝です。
今回、MMRくんとナイタンくん、ラブドンさんにも提供してもらいました・・・ありがとうございます。。
ハロプロ総出演ってことで、いつも会えない人もいっぱい来てましたし
ちょっと人多すぎでしたが、みんな満足そうな顔してたんで良かったかと・・

一緒に行動していただいた、のり。さん&大佐本当にありがとうございました。
次の機会もいろんな場所でよろしくお願いします。

参加されたみなさま、そしてハロプロメンバー、このイベントに関わったスタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした!

コメントレス

☆でっしー
いまのところ大丈夫みたいです。。
ダメになったら、お願いすることになると思いますので・そのときは・・