ちょっと

howasutan2005-10-16

部屋の模様替えしてみました。。
まあ、ベッドの位置とPCの位置を変えてみただけなんですが・・・(^^;

でも少し部屋が広くなった気がする。。

ハロモニ

いや〜右上の画像な感じで、見つめられたら・・・やばいっすよ
かわいすぎっすよ・・
もうなっちをぎゅっとしたいですよ(バカ)

でもね・・・ディナーショーでもこんなには近くないけど
こんな感じで見つめられて歌ってくれるんですよね。。
あれは鮮明に残ってますよ

はぁ・・・もう1回行きたいわ〜〜

年明けとかもあるのかな??
なっちであったらまた応募しちゃおうかな(^^;

あとはミキティですね。。。
いい感じでした(笑)
今日の分は最初予約失敗して録画しそこなったんですが
なんとか録れていたんでよかったです♪

ライブ

今日も各地でありましたがどうだったんでしょうか?
なんかさゆが怪我したようですが・・・ちょっと心配ですね。。
がきさんは元気だったのかな??
なっちの笑顔も癒されますが、がきさんの笑顔も最近見てないんで
早くみたいですよ(泣)

さて、明日は早出なんでそろそろ寝ますかね・・・
また、1週間お仕事がんばりませう。。