今週末は・・・・

howasutan2005-10-15

今日は半日お仕事でした・・・

明日は、GM@相模大野の予定でしたが回避ってことで・・・
コンサートに行かない週末・・
やっぱり、いろいろ不足しますよ・・(;´Д`)

なっちにも会いたいし、がきさんにも会いたいし・・・
もう発狂しそうですよ。。。

というか、引きで前こないかなと・・・
席はどこでもいい派なんですが、久しぶりに前でがっつきたいですよ(泣)

あーーーー早くライブ行きたいよ〜〜〜

パリーグプレーオフ

いや、ソフトバンク・・・ダメかと思ったらサヨナラ勝ちで・・・
これで、もうちょっと楽しめそうですね・・・
どちらとも必至なプレーは見ていて面白かったです。。。

辻ちゃん

どうも、痩せすぎな感じは否めないですね・・・
GMも一時病的な痩せ方しましたが、今わね・・・いい感じですが(笑)
なにか病気・・もしくは心の病から来るものなのか・・・ともかく少し心配ですね。。

コンサートグッズ

どうやら、また各所で追加になったようで・・・
トレピポは第2弾らしいですが、最初のとごちゃ混ぜで販売してそうですね・・
その辺はどうなんでしょうかね?
今日の名古屋では・・・(^^;

あと5日

で、がきさんも17歳ですよ。。。
まだ、17歳って言ったほうがいいのかな・・・?
最近すごく大人っぽくなってきているがきさん
これからもますますいい感じになっていって欲しいですね・・
誕生日近くの公演に行けないのが残念なんですが
行ける方は誕生日祝ってやってください。。

これにに関連して・・・
おそらく?販売になる誕生日記念Tシャツを購入してきてくれる神を募集します(泣)
福岡か?さゆ凱旋の山口か?
もち、代金はすぐには払えませんので
立て替えてもらはないといけないんですが
その分の手数料はお付けいたしますので・・・ってだれもいないだろうな(号泣)
必至ではないんでいいんですけど・・・(^^;

れいな

なんかいい感じです。。(・∀・)(↑の画像)

コメントレス

☆のり。さん
お疲れさまでした・・もう1週間経つんですね・・時間経過は早いですね。
つぎは是非ともゆっくり呑みたいですね。。新横あたりで(笑)