隠密に・・・

なっち@大宮

に行って来ました。
昼公演だけでしたが
安倍なつみ後援会のメンバーとも話できたんで楽しかったです。

ちなみに、この公演に関しては隠密に移動し、参加してきました(笑)

参加した感想は・・・

℃−ute出てきたときの社長の笑顔での振り(爆)
・あさみちんテンション上がる(笑)
・なっち@妖精キタコレ・・・(^^
・やっぱり、熱い公演ですね・・・何度見ても
・大宮・・・こんな都会だったかな??
・鳥ウザス・・・
・夜公演中生写購入しようとしたら、中の売り場にしかないとか・・・

そんな感じでした・・

えっと、昼公演参加したみなさまは確認してましたので(笑)

DIF.DIVA

ヘイ!×3に出てましたが
あの店って全部U○A関連企業じゃないですか・・
まあ、そんなものでしょうけど・・・
じゃ、なければヲタ行っちゃうもんな・・・(笑)
なっちのケーキじゃなくてアイスがいいって発言は面白かった!!

今後

いろいろ行きますが、行った後の感想のみ書きます。。
それが一番いいので(^^;

明日

寒いらしいですよ・・
夜は雨とか・・
昨日、洗車したのにな・・
天気予報も当てにならない・・・(泣)

みなさん体調管理にはお気をつけくださいませ・・・