不足

してます。。

いろいろが・・・
あと1週間待てば・・・(笑)

小川麻琴さん誕生日おめでとうございます♪

18歳ですか・・・
全然見えないね・・・そこがまた魅力なのかな!?(^^;

モーニング娘。の5期メンバーとして
これからも、もっともっと元気な姿見せてくださいね・・・

&くるるんもおめでとうございます♪
これからも、信念は曲げず、まこ推しとして精進してください!!

なっち@PJ

もうキャッキャしてるなっちがかわいいんですよ。。。
やっぱり、こういうなっちの姿見てると本当に気持ちが暖かくなれます。。

なっちの笑顔やちょっと仕草が本当に可愛いし
やっぱり、究極の癒し系ですね。。。<うちにとっては


さて、明日は何しようかな・・・
あ、ストフリ作ってなかったんで製作に取り掛かろうかな(笑)