12月も・・

半ば過ぎてしまい
今年ももう半月ですよ・・・

仕事忙しいようで忙しくない??
というか、先週風邪引いてからどーもやる気が起きないんですよね・・・
まあ、さほど急ぎの仕事ってのはないんですけど・・・
時間かかる仕事が多いので・・・(^^;

まあ、来週は少しやる気出していこうかなと(笑)

名将・・・逝く

本当にびっくりしました。。。
仰木前Bs監督死去

素晴らしい監督でしたしね・・
相当体悪かったんですね・・・

こういうニュースを見ると、日本の財産が無くなってしまうって
感じがしてすごく寂しいです。。

ご冥福をお祈りいたします。

ナショナルの石油暖房機

しかし、まあすごくお詫びCM流れてますね・・・
これは製造業としてはかなりの致命傷ですしね・・・死亡の可能性もあるわけですしね・・・
うちの会社もある意味製造業ですからね・・・クレームついたら
本当に大変なことになりますね。。
いい製品を供給できるように精進しないといけないですね。。。

愛ちゃん

高橋愛ちゃんではありませんですよ(笑)

宮里愛ちゃん・・・男子ツアー参戦・・・まあ、今後に期待ってことで・・・

で、本題は福原愛ちゃんですよ・・・
今、報道ステーションのスポーツコーナー見てて
17歳になったんですね。。
17歳・・・がきさんと同じじゃないですか・・・ただそれだけです(笑)

まあ、愛ちゃんも大人になってきて卓球も力強くなってきましたね♪
今後も活躍が楽しみです。。。

今年のまとめ

まあ、そのうちつやりますよ・・・多分ね(笑)

てか、がきさんに会いたいよ〜〜