新垣里沙

howasutan2005-12-11

まあ、既に知ってるとは思いますが
モーニング娘。等身大ポスタープレゼントに応募したら
当選したわけで・・・

いつも来る佐川急便の配達人から受け取ったら
箱にでかでかと「新垣里沙」と書いてあって(^^;

まあ、別に気にはしてないけど
すっかり応募してあるの忘れてました(笑)


早速開けてみたんですが、でかいね。。。
てかポスター貼る場所ないな・・・

まあ、ヲタグッズしまってあるケース行きかな(^^;

現娘。と元娘。

まあ、いずれもモーニング娘。には変わりないと自分は思ってますので・・・
それじゃなきゃ、ハロプロのコンサートだって
なっちやGMのコンサート行ってないですから・・・
まあ、今の娘。たちだけで見たいってのもありますが
お祭りと考えれば・・・
テレビだし・・そういことできるのはハロプロであり娘。だからじゃないかなと・・・