普通な日曜日

howasutan2005-12-18

まあ、今日は本当に予想通り、一日中寒かったですね・・・
北日本から西日本の日本海側は大雪だそうで・・・
隣の福島県浜通り側でも雪だったようです。。。

さて、そんな中うちのホワスタ号も冬支度で、今日はオイル交換とスタッドレス
履き替えて来ました。。。

ハロモニ。

脳内スキャン
ガキさんはやっぱりナイスキャラですよ。。。
それでいて、かわいいしね♪
もう、今日はおなかいっぱいでしたね(笑)

そして、なっち・・・
あんな怒った表情のなっちもまたかわいい。。。
そこが、なっちの魅力なんですよ。。

そうそう、千のCD・・昨日見つけたんでやっと買えましたよ。。
ちょっと嬉しかったです♪

ノートPC

今使ってるPCにちょっとした不具合があるってことで
某職人に改造依頼するんですがその間というか今後サブPCとして
使用するノートPCを先日注文しまして、今日到着しました。。
で、今この日記はノートから書いてます(笑)
ネットできるだけでいいのでそれほどスペックは高くないですが、
なかなか使いやすいです。。。


さて、また1週間お仕事がんばりますかね・・・
今週は土曜日も半日お仕事なんで、まあ体調管理に気をつけて
がんばりたいと思います。。

急に寒くなってきましたので、風邪にはお気をつけてください(^^