年末ですね・・・

体調もだいぶよくなってきました。。
まだ、ときどき咳がでるんですが、なんか別の病気かな・・・

さて、正月の恒例の中野参拝ですが、
4日と5日に参ります。

チケットも両方届きました。。
4日、5日ともほぼ同じ位置でした。。。
まあ、楽しみたいと思います(笑)

お会いできそうな方・・・よろしくです♪

最近、DEPAPEPEにはまってます。。
通勤の行き帰りには必ず聞いてます。。。
ズームインで流れていて気になっていたんですが、
こないだ、シングルCDを見かけてついにって感じで・・・
でも買ってよかったです♪


今日は午後から風がすごく強かったですね・・・
北日本から西日本にかけてかなりの大雪らしいですね・・・
やはり今年の冬はかなり冬らしいんでしょうかね・・・

うちのところはまだ本格的な雪にはなってませんが
たまーに大雪に見舞われることあるので注意しないといけないですね。。


あ、今年を振り返るのはそのうち・・・っていって大晦日になりそうですがね
まあ、簡単にでも振り替えたいと思いますので・・

さてと、きょうはなんか眠いんで早く寝ましょうかね(笑)