2005年今年も1年本当にありがとうございました。

2005年もいよいよ大晦日・・・

今年1年本当に喜怒哀楽な1年だった気がします。
いろんなことがありすぎた1年な感じでした。。

少しだけ振り返ると

中野でなっちへのメッセージ募集したり、圭織の卒コン@横アリ、なっち復帰のレビュー、
春コン武道館での梨華ちゃん卒業、ハロー@代々木、そして結構頑張った秋コンと
本当にあっという間の1年でしたけど、充実した1年だったかもしれませんね。。。

今年、1年みなさまには本当にお世話になりました。
また、来年もいろんなところで楽しく自分らしく頑張りたいと
思いますので、懲りずによろしく願いします。。。

そして、ハロプロのメンバーのみなさん
今年1年本当にお疲れ様でした!!
また、来年もパワフルにいいステージをそして最高の笑顔を見せてください!!
元気な姿みせてくださいね♪

そして、みなさま良いお年を!!