春コン・・・・

howasutan2005-12-27

当落確認

〜娘。〜
4/2 宇都宮市文化会館   15:30 当選
4/9 神奈川県立県民ホール 14:30 当選

以上が当選してました。

宇都宮の夜が落選したのが痛いな〜
まあ、1公演だけでも移動とか考えると問題ないですけどね。。。

神奈川の昼公演の連番したい人居ませんか〜〜?
連番募集します。。
ちなみに早い者勝ちではありませんので
募集多数の場合には直感で決定させていただきます(笑)
年内中は募集してますので、お気軽にお声おかけください。
もし、他の会場で連番決まってないよ〜〜って方も相互連番大歓迎ですので・・・

まあ、うちは初日の座間か宇都宮の夜公演とかだったら大歓迎です。。
てか、座間は落選祭りなのかな・・・

うちの宇都宮昼公演は別口で募集かけますので、その結果次第では
募集かけるかもしれませんので・・・(^^;

あ、連番は知り合いの方のみですので(笑)

〜ハロパ〜
八王子の昼公演が落選でした。。。
1公演ぐらい行きたかったけど栃木とか福島とかでもありそうなのでそっちで
行こうかな(笑)  


なっち

今回の申し込みですが
どこへ行こうかな〜??
候補は足利か市川ですかね。。。
市川は土曜日だから仕事との兼ね合いもあるしな。。。
まあ、申し込み期限までまだ日にちありますから、
ゆっくり考えますかね。。。

矢口@バスツアーとWのハワイツアー

まあ、FCのツアーって参加したことないんですが
推しで、参加しなくて後悔するなら、参加してみる価値はあるではないでしょうか・・・
過去のツアーのレポなんか見ると楽しそうですしね。。
これも、個人個人の価値観ですから、じっくり考えてみてください。。。
うちが言える立場ではないですけどね(笑)

仕事納め

明日は仕事納めです。。
まあ30日も出勤しなきゃいけないんですが・・・
これは2、3時間で終わる仕事なんで(^^;

正月ずっとお仕事って方もいるようなので
贅沢言えないですね。。。
がんばれ!!さゆ神様!!

コメントレス

>や♪さま

お!同じですね。。
うちは昨日見ました。。
まあ、内容はネタばれしちゃうので秘密で(笑)
ストフリ・・・なぜか手つけるのおっくうになってるんですよね・・・
年内中には完成したいですけどね♪