いやーきちゃったよコレ・・・(笑)

中野より帰って参りました。。

いやね・・・ありえないことだらけでマジで楽しかったですよ。。
これ以上ない展開でもう、今年初で締めちゃってもいいんじゃないって感じですよ。。(笑)

まあ、現地で会われた方はほとんどの人には言いましたけど、
4日昼公演・・・0列50番台・・・DVDだかの撮影で2列カット・・・
はい、最前列ですよ。。しかも最中央!

始まってすぐ、ガキさん目の前・・・推しジャンプ激しく発動(笑)
その後も、結構中央来たんでガッつき祭りですよ。。
まあ、この時点では微妙だったんですが・・・
ラストのカーテン閉まるときにマジレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかも2回も頷かれたし・・もう本当に至福の極みでしたよ。。。
もち、昨年の娘。@群馬のリベンジもしっかり果たせて最高な公演でした。。
まあ、他にもいろいろあるんですがそれは割愛させてもらいます。

で、今日は今日で昼公演0列30番台・・・
入るまでは2列目中央2づれなはずなのに・・・
1列目がない・・・また最前列でした(^^
ありえね〜〜
で昼公演機材最終確認とかで20分押し・・・
ちょっとネガティブなことが頭を過ぎりましたけど
そんなことは始まったら払拭されましたよ!
もう、安倍ちゃんかわいすぎですから・・・
マジ天使キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう、かなりやばかったですよ。。
今日は連番してもらった方が非常においしかったです。。
ホント昨年ほとんど一緒に連番してもらった効果がこの2日間で発揮できました。。

なっちからは後ろ見てないので脳内50%ぐらいですが、角度的に0づれのときにいただきました。。

いやーね。。
正月からこんな席2発・・ワンダフルとエルダー違う公演でしたが、
連続でこんな良い席で見れるなんて幸せです。
この後が下降しそうなんで怖いですが・・

最前列・・・やみつきになりそうですね。。。
でもこれで、またどこでも頑張れる自信ができました。。
今後も参加できる公演はどの位置でも楽しく頑張りたいと思います。。

最後に、この2日間、連番していただいた、のり。さん本当にありがとうございました。
やっぱりのり。さんと連番が本当に楽しいです♪
また、アリでもよろしくです。。。
そして、3人しかいなかったけど1晩泊めていただいた弟子ありがとうさんでした。。
今度は少し人数集めてなにかしましょう。。

ってことで、まだまだ続きますハロコンですが、体調整えてみなさん頑張ってください。

次は横アリで・・・(笑)