仕事・・・・

正月休みも終わり
本格的に仕事が始動してるわけですが
あまりやる気がでないですね・・・
まあ、中野でのガキさんやなっちの笑顔思い出して
奮起してますけどね〜(笑)

さて、うちが中野に行ったときに購入して
手元にあるトレーディング物と昨年の秋コンや文化祭で引いた
物、そしてちょっと古いのもありますが生写を放出しますので
欲しい方居ましたらレスしてください。。(知り合いに限ります)
まあ、今回のハロコンでのトレーディング物に関しては
なっちとかなっちとかなっちとかガキさんとのトレーディングでも
可ですのでもし持っていて条件があえばよろしくです♪

リスト


↑の写真参照してください。。

タペストリ

高橋愛ちゃん
れいな
圭織
アヤカ
ゆきどん
圭ちゃん

・タペの生写だけ

圭ちゃん
柴田あゆみ
斉藤瞳×3枚

・トレピポ

小川
さゆ
里田まいちゃん(アップじゃないほう)

・昨年の娘。秋コンと文化祭のトレピポ

よっすい(秋コン)
まあさ(文化祭)
矢島舞美・・・たぶん(^^;(文化祭)

・生写

よっすぃ×5枚
矢口×6枚(うち1枚はこんこんとのツーショット)
W×15枚(うち加護ちゃん5枚、のの6枚、ツーショット4枚)

以上です。。

生写はプレゼントしますので
欲しい方は気軽にお声かけてください。



ちなみに次のコンサート参加予定は29日の横アリですので
その日に渡せると思います。

生写で愛ちゃん、こんこん、梨華ちゃんもあるんですが、
これはプレゼントする方をうちが一歩的に決めてあるんで、まあお楽しみに(笑)

あー疲れた・・・何度も変なとこ押して書き直ししましたよ(泣)
一応欲しいものは、早いもの勝ちってことでよろしくです。。
まあ、ここ見てる人少ないから結構大丈夫な面もあるかもしれませんけどね〜(^^;

DM

まだ未着の人がたくさんいるようですね。。
1日中電話かけまくっても繋がらないとか・・・
システム変更したのが裏目に出てるんですかね
ってことはうちに2日連続で最前来たのは単なるミス?だったりして(笑)
ちなみにうちは昨年末に届きましたよ・・・29日か30日に・・・


なっち春コン・・どこ申し込むかな・・??