どっちの・・・・

howasutan2006-01-19

メンツがなぁ・・・

元チャチャと気象予報士じゃだめだべ(笑)
まあ、タラレバはないですからね。。。

スポフェス

競技種目が決まったようですね。
詳しくは某所見てください(笑)
今年はさらにマッタリ観る感じですかね。。。

あ、横断幕企画はどうなったんだべ?

一応、FC先行でチケ抑えてあるけど。。。必要なくなったらどうにかしないとな。。

なっちのアルバム

が発売になるそうです。。。
3/29そうですよ・・・みなさんちゃんと購入するように(強制・・・笑)
楽しみですわ〜
てか、またディナーショーやらないかな。。。なんか急に行きたくなったw

梨華ちゃん

21歳になったのかな?
もう、大人ですね。。
笑顔見てるとちょっと幼い部分が見えたりしますが
大人の女性としてますます磨きかけて輝いてください。。
もち、エ(ryも・・
誕生日おめでとうございます♪

明日は、矢口の誕生日ですね。。。フフフ

コメントレス

☆でっしー
矢口・・・まあ、そこまで推してなくてもプレゼントしますよ。。
申し出てくれれば(笑)

☆8さん
>ちゃんと見てますけど欲しいのがないのです(苦爆)
あ、そうですね画像にはなかったですね・・・
でも、ちゃんと8さんにはありますので。。。29日横アリで会えれば・・・(笑)
中村屋・・・やっぱ時代は中村屋ですよ(爆)