5日ぶりに更新

howasutan2006-01-24

まあ、別になにかしてた訳ではなく・・・

20日は仕事の後、職場の歓迎会
21日の午前中は仕事・・・雪はたいしたことなかったです。。
22日はハロモニ。見てガキさんのあま〜いセリフでニヤニヤ(ヲイ
23日は普通に仕事

といつもな感じだったわけで・・・(笑)

で、今日は書くことがあったんで更新してるわけですが・・・

24カラット

はい、なっちの秋コンのDVDをフラゲしてきました。。
で、今日残業だったで帰宅が少し遅くなったんですが、
今日中に観ようと思い、見ましたよ。。。

やっぱり、なっちかわいい。。。。
そして、歌ってるなっちが一番輝いてると改めて認識しましたよ。。。
なっちの歌声、表情・・・
もちろん、会場で生で見てきてるんですが、
DVD通してもすごく伝わってくるんですよね・・・・
それが、なっち素晴らしさでもあるなと思います。。。
だから、好きなんですけどね(笑)
まあ、相変わらず簡単な感想ですけど・・文才ないから許してください(^^;

で、見ていて気づいた点なんかを・・・

・出だしの警告メッセージみたいなのはクオリティーが、かなり低下してる気がしました。。海賊版かと(爆)
・UFWのロゴってこんなんだったけ??
・ラストは昼公演の映像かなと・・・夜はあさみちん出てなかったよね・・多分?

そんな感じです。。

さて、今週はあと3日会社行けばまた休みです。。
日曜日は横アリでハロ全員集合ですからね・・・
なにかなさそうでありそうでまあ、楽しみにしてます。。
あ、土曜日は行きませんので、土曜参加する方は、
しっかり自分のブログ更新してくださいね・・・うちは事前に情報知りたい派なんで(笑)

コメントレス

☆やっちゃん
>なつみディナーショー…今度こそ当てるべ♪
そうだね・・・うちももう一度行きたいのよ・・・そういや先週末某雅推しの方行ってたのね(笑)
>今度のツアーはアルバム中心となるんでしょうね…早く手に入れたいです〜♪
そうだろうね・・・うちも早く手に入れたいですわ〜♪