一日経って・・・

いやね。。
やっぱり遠くてもその空間でガキさん見ちゃうとね・・・
一言で表現するのはあれなんですが、すっごくかわいいから、すぐに会いたくなるんですよ。。。

というか、独占欲が出ちゃうんですよね。。

しかも、昨日は一番後ろだから、全部見えるんで
ガキさんが誰かに手なんか振ったりすると、すごく嫉妬心が
沸いてくる。。。

いや、俺マジヲタだね。。(ノ∀`)

次は4月まで参加の予定ないから
今週乗り切っちゃえばまた薄れてくるとは思うんですけどね。。。

今は、それぐらいの存在になったんですよね。。

彼女の物事に対する姿勢ってのは、素晴らしいですよ。
コンサートだとその部分がすごく感じれるんですよ!!
それが彼女の魅力でもあるわけでそんなところが好きでもあったりします。。

だから、応援してるんですけどね(笑)

これからもすごく新鮮な気持ちでガキさんを見れるように
うちも会えない1ヵ月間自分なりに努力しようかと思います。

また、笑顔で元気なガキさんに会うために・・・