チワワ・・・大雨・・・ガキさん

タイトルに特に意味はないんですが、
まあ、分かる人だけってことで(笑)

えっと、娘。の春ツアーレインボーセブンに行ってきましたので簡単にレポなんぞ・・・

今回の参加は夜公演のみでした。。

席は1階最後尾右サイド
まあ、様子見なところあったので
それを考えると全体を見れたのでよかったです。。
チケット用意してくれたゆうこんさん&でっしーありがとうございます。。

まあ、1曲ずつ感想書くと長くなるんでやめますけど
ポイントあげていくと・・・

・最初からガキさんセンターとか
・基本は左サイドのようだけど、結構右へ左へ動いてるなー
・亀井ちゃん・・髪伸びたのかな?かわいくなったし大人っぽくなりましたね。。
・愛ちゃん・・・髪型のせいか激しく梨華ちゃんに見えたのは気のせいですかね(笑)
・さらに、ももがエロかった(ノ∀`)
・美貴たんおめだったので、美貴ヲタが頑張ってましたね。。
・アンコールのミキティコールの出だしがそろってなかった気がしますが・・・
・肝心の本人は恥ずかしがってたのかな・・??でも、以外とあっさり系でした。。
・ピースでガキさん脳内連発3ぐらい(*´Д`)
INDIGO BLUE LOVEはもう完璧に歌ってました。。うちがね(笑)確かに振り付けが大人っぽいというかセクシーな感じなんでしょうけど、エロスは感じないです。。
・歌にしっかり感情込めてるガキさんにポワワな状態。。。
・直感2はやっぱりガキさん低いよ!!
・かしまし、ラブ&ピースはいつものジャンプ発動で・・初回にしてはまずまず飛べたかな・・
・とにかく、ガキさんだけじゃなくみんな楽しくやってる姿見れて良かったです。。

そんなところでしょうかね。。
あ、レインボーピンクは・・・まあ、ありなんでしょう・・・なんとなくここで区切れそうかな(^^;<いい意味で

行動記

・9時前に出発、常磐道→首都高→東名順調で12時ごろ会場着
・のり。さんとでっしー乗っけてかつやに昼飯
・そのあと、相武台駅方面へ行ってガストでお茶しようかと思ったら時間が時間なのでいっぱい(ノ∀`)
・ちかくにTUTAYAあったんで娘。のアルバムあるかな〜と思っていったらレンタル専門とか(ノ∀`)
・なので、なぜかケンタッキーでお茶することに・・ここは空いてた(笑)
・3時間近く店内でヲタトークや「指」トークとか(笑)
・久しぶりにマッタリトークできました。。
・16時過ぎに会場へ・・・雨強いよ。。。
・会場近くの穴場駐車場へ止めて会場へ・・
・そこそこみんないたー・・・で、さっそくピンクな人をいじってみるプレイ
・そのピンクな人からガキさんトレピポいただく
・どせーsanからクリアファイルとかいただく
・昼公演終了したようで、入っていた人が出てくる
・社長とか、りんさまとか、ばとちゃんとかに会う
・りんさまからガキさんトレピポいただく
・ココアっちからガキさん生写購入
・少しだべっていったん駐車場へ・・・のり。さんの車で少しだべる。。
・夜の準備のためホワスタ号へ戻る、のり。さん帰宅
・準備して再び会場へ
・開演→終了
・終了後エントランスでみんなと駄弁る
・20時過ぎぐらいに会場を出る
・ホテルMIYABIハケーン(ノ∀`)
・某所まで1時間弱で戻ってくる。。。空いてると早いね(^^
・夕飯(恒例ファミレスプチオフ)
・でっしー送って、帰宅

まとめ

今回、初見でしたけど
いける公演では楽しめるなーと思いました。。
まあ、若干ガキさんのパート忘れていて飛べなかったんですが、
次回からは大丈夫かと・・・
行く回数は限定されますけどね。。。

そして、今回連番してくれたでっしー
チケット用意していただきましたゆうこんさん本当にありがとうございました。
さらに、会場まで足を運んでくれて楽しいトークをしてくれました、のり。さん
ありがとうございました。。
あと、いろいろ譲っていただきましたみなさまいつもありがとうございます。
自分が引いたときにはしっかりお返ししますので(笑)

最後に、参加された&会場だったみなさまお疲れ様でした。
昨日は雨でしたので風邪引かないようにアフターケアーを大切に・・

ツアーはまだまだ続きますので
どんどん良くなっていく姿を見れたらと思います。
そして元気にコンサートして欲しいですね。。
まだまだ、娘。からは離れられなそうです(笑)