止めてました。。。

howasutan2006-03-14

まあ、別に理由はないんですが
なんとなく書くこともなかったんで・・・・

で、先週末は
土曜日は午前中お仕事・・・
日曜は県内で遊んでました。。

すごく久しぶりに映画なんか見たりして・・・(笑)

で、何見たかって言うと・・・

有頂天ホテルを見ました。。

結構面白かったですよ・・・

さて、今週末はスポフェスですね。。
キックベースがすごく楽しみです。。。

DOKYUでの練習風景見てると
日に日に上達してそうですね・・・

ガッタスみたいに大会とかにでも
出るのかな〜〜

まあ、怪我のない程度に楽しんで欲しいですね♪

ドラマコンプレックス

日テレのドラマなんですが
真希ちゃんに続き、安倍ちゃんが主演の作品が放映されるそうです。。
海外ロケなんかもあるようで、春コン前に撮影するって感じでしょうかね・・・

なんかいままでの安倍ちゃんとはまた違った面が見れるかなと期待したいです。。。

申し込み

忘れてた・・・(ノ∀`)
まあ、でもいいや・・・
ちょっとこの先(5月以降)の予定が変わるかもしれないので・・・

新曲

娘。の新曲をフラゲしてきました。。。
ってまだ開けてませんけど(笑)
とりあえず、給料日前で金欠状態なので初回版だけ購入。。
明日、車のHDDに取り込まないとな(^^;


そうそう、今週末・・・どうやらまた雨らしいです。。。
スポフェスのSSAって雨多いんだよな(ノ∀`)
雪にはなりそうにないんで・・・まあいいか(笑)
ってことでガキさんの姿見れるのを楽しみにしてます。

ちょっと追加・・・

今の社会って何が正しくて何が間違ってるんでしょうか?
不利な状況になったから逃げるってのはどうなんでしょうかね・・
許されないでしょう・・・
まあ、人は個人個人で意見が違うのは分かりきってますけど
あまりにも常識がないというか人間失格ですよ。。。
ここでこう書いてもどうしようもないですけど・・・なんか書きたくなったんで・・・
まあ、何のこと書いてるのか分からなくても全然損はしませんので(^^;