スポフェス&WBC

howasutan2006-03-21

ハロプロスポーツフェスティバル

に行ってきたわけですが、
全体的にはなんかまったりだったかなーと。。。(^^;
でも、みんな真剣にそして楽しく競技に参加してたことが
一番良かったかなーと。。

なっちはやっぱり天使な?動きでしたし
ガキさんは天然なのか狙いなのかはわかりませんが
リアクション良かったですね。。

しかし、春コン@座間で見たときよりも痩せている感じがしましたが
いい意味で絞れてるのかそれとも・・・
少し心配かな。。。

細かい感想は省略で(笑)

ライブはゆきどん東京きりぎりすが熱かったですね(ノ∀`)
あとは、辻ちゃんが元気そうだったのでよかったかな。。テーピングはしてましたけどね。。。

WBC

今日は仕事だったので昼休みの間だけしか見れなかったんですが
いやー世界一ですよ。。
ちょっと諦めてましたけど、本当に良かったですね。。
そして、やっぱり一生懸命にやってるからこそ、願いは叶うんだなと。。
スポフェスでもそうですけど
一生懸命な姿ってすごく素敵ですよね。。
それを見て感動できるって本当に素晴らしいです。。

今年は野球見に行きたいなーー!!
まあ、うちは某中部地方に住んでる熱烈巨人ファンの人よりは薄いですけど
巨人ファンなので東京ドームに見に行きたいですね。。

やっぱり球場で見る野球の臨場感はいいですよね♪

今後の予定について

えっと、今は詳しく話せませんが
4月9日の娘。@神奈川県民ホールの昼公演に関して
席次第では回避するかもしれません。。。
まあ、基本的には行く予定でいますけどね(笑)
それから、5月3日のなっち@足利市民会館に関して
未定ですが仕事になる可能性が出てきました。。
その場合は回避しなければいけません(泣)

両方とも関係者のみなさまにはご迷惑かけるかもしれませんが
まだ、決定ではありませんので、結論出次第ご連絡いたします。。

コメントレス

>でっしー&のり。さん

あの感想はニュースを見ての感想なんですよ。。
強姦殺人の裁判のことなんですけどね。。
弁護士がたとえ死刑反対だからってってことなんですけどね。。
まあ、大した愚痴でもなかったわけですけどね(^^;