月末・・・期末・・・

3月も、もう月末ですが
年度末でもあるわけで
仕事が結構忙しいわけですが
なんとなく、午後半休を取得して
HDDの整理してました。。。(^^;

4月以降、なんか仕事いっぱいありそうで
それを考えると非常に鬱になりそうです。。。(ノ∀`)

右端

娘。のチケはどうも右端しかこないんですが、
これもロジプロクオリティなんですかね?(笑)

宇都宮も右端
神奈川県民も右端でした。。。

ということで、komaさん右端です。。列は13列です。。。
ご検討ください。。
うちはとりあえず行きますので・・・
昼公演だけだし電車で行こうかな。。。(笑)

ハロモニ。

編集しながら見てたんですけど
やっぱり教育し直さないといけないかな(笑)
美貴ちゃんの衣装がかわいかったですね♪

安倍ちゃん

なっちのセカンドアルバムをフラゲしてきましたよ〜〜
帰りの車中・・聴きながら帰宅しましたが
なかなかいいですね♪

早く、ライブで見たいです。。
ってあまり行かないですけどね(ノ∀`)

業務連絡

のり。様
宇都宮の件週末にでもメッセでご連絡いたします。
koma様
↑の通りでございますのでご検討願います。
大佐
名義でしたら大丈夫ですよ〜メッセあがりますのでお呼びください。。