お盆休み

な感じのホワスタです。。。

また、しばらく放置してました(ノ∀`)

まあ、その間にいろいろありまして
完全に現場からは離れるような感じです・・・

さて、ここからまたまた募集です〜

8月27日のリボンの騎士のチケットをお譲りします。

席などの詳細情報は以下の通りです。。

日時:2006年08月27日(日)

開演時間:12:00

座席:23列50〜70の間

枚数:1枚

チケットの価格は応相談いたします。。できれば定価で・・・(泣)

ご希望の方は、このブログにレスしてください。

まあ、まずはうちの知り合いで誰かほしい人いたらレスしてくださいね♪

ちなみに、連番者は決まってまして・・・ピンクな人です(笑)
チケットの受け渡しは郵送いたします。

以上が募集要項です。。

1回は見に行けるかなーとか思ってましたけど
やっぱり行けないです・・・・

まあ、秋コン(って近場でやらないけど・・・)行ければいいかな・・・
たぶん行かないだろうけどね(^^;

ってことでよろしくです〜♪

決定いたしました!!

ということで、決定いたしましたので募集を締め切ります
ありがとうございました!!