理不尽

なことってあるとは思うんですけど、
もうそうなった以上はそれでやってみるしかないですね・・・

まあ、理屈を並べても仕方ないのですよ・・・
今、その現状をどう処理するべきかってことの後に
考えればいいわけですから・・・


ちょっと会社でそんなことあったんで書いてみました・・・
個人的な私見ですので流してくださいね(^^;


あとですね・・・
少し熱くなりすぎっていうか
そろそろ気が付いてください・・・
なんか、違う方向に向かってる気がしてます。。。
まあ今に始まったことではないんですがね・・・
というか、もうダメだろうな。。。

昔のような状態へは戻らないでしょうね・・
よく言えば、「それが今」そしてそれが普通な状態
になってるようですしね・・・これも時代の流れでしょうかね・・・・

まあ、燃え尽きて行き過ぎない程度で・・・

これも流してください〜(ノ∀`)

業務連絡

のり。さま
本日発送するの忘れてしまいました・・・
申し訳ありません。。
明日必ず発送いたしますのでお持ちください。。。