久しぶりの更新

かなりご無沙汰してました。。。

元気ですごしてます。。

約1ヵ月半ぐらい放置してましたw
別に更新することもできたんですが
なんかいろいろしていたり考えたりしているとおろそかになり
更新しないで今までにと・・・

さて、本日は結納を行ってきました。
これで一区切りつけたかなーと思います。
これからは、いろいろと忙しくなりそうですが
頑張って以降かと思います。。


みなさま、一人一人へのコメントレスですが
ちょっと時期が過ぎてしまいましたので
申し訳ありませんが、この場を借りてみなさまへ
感謝の言葉にとさせてもらいます。
ありがとうございました。。


年内中にどこかの会場へ顔だせればかとも思ってはいるんですが
なかなか都合がつけられないので
年明けの中野あたりにでもいければなーとは思ってます。。

まあ、どこかで会うかもしれませんがそのときは声でもかけてください。。