師走・・・

2006年もあと1ヶ月きりましたね。。
どーもホワスタです・・・なんか有○みたいだな(笑)

さて、相変わらずここ放置してましたが
元気に活動してます。。(^^;

まあ、いろいろ考えることが多くて
少しお疲れ気味だったりもしてますが・・

ちょっとライブに行きたいかなっても思ったりしてます(笑)

今週末は披露宴の打ち合わせです。。
なんかあっという間に過ぎていきそうで少し不安もあります。。


今年の初めは最前祭りで始まったんですが、まさかまったく行かなくなるとは
思ってなかったです。。。

一応、2月ぐらいまでには新居へと考えてますがね・・・まだ決まってません(^^;

とりあえずな近況報告でした。。

業務連絡です・・・

ボイパさんへ・・・メッセでメール送ってます。
携帯に送ろうと思ったんですが、メアド変わりました?
送れなかったのでメッセメールで送ってます。
一読くださりますようお願いします・・・・ってここ見てるかな?(笑)

コメントレス

>めぐっち
いよいよ今月ですね〜
どこかで話聞きたいな〜〜
機会があればお話しましょうね。。。
改めておめでとうございます〜〜