_| ̄|○

_| ̄|○

車を擦ってしまいました。。。
ちょっと冷静さに欠けてたようです。。。。

事故とかではないのでご心配なく・・・
ただ、またテンション下がり傾向なので、代々木ではおとなしくしてようかな。。(泣)

コメントレス

☆や♪様

キラは本当にすごいっすね♪
ちょっとファーストガンダムちっくなところもあって・・・
ファンネル・・・ドラグーンシステム??っていうんでしたっけ?<今は
まあ、でもこれでまた戦える訳ですからね♪

夢のあやぷ〜も誕生日おめでとうです♪


☆白社長

まあ、確かによだれが・・
酒・・・久しぶりに飲みたいけどね。。。
少しセーブしておきます(泣)




今日はこれだけで・・・やっぱり下げ進行だわ(;´Д`)