1日遅れましたが・・

howasutan2005-07-19

梅雨明け

しましたね。。
昨日も雷雨でしたので、雷雨の日が3回あったので梅雨明けするな〜と
思ってったら、お昼のニュースでやってましたね(^^;
これから、夏本番・・・
ある意味いい季節ですよ・・・フフフ

海の日

の昨日はお仕事でした。(振り替え出勤)
まあ、今週は少し楽な感じなんで、代々木前でじっくり体調整えていきたいです。。

ドラマ

加護ちゃんが出てる本池上署でしたっけ?
加護ちゃんのお母さん役は、高橋由美子さんなんですね。。
ま、グッピーって言われてましたが(その頃自分は高校生でちょっと好きでした)
もう、お母さん役とかするんですね。。
それも時代の流れなんでしょうか??(笑)

ドラマつながりで・・・
今、唯一見てるドラマは「海猿」でして・・
まあ、なぜかというと、小学生の頃海上保安員に憧れていた時期がありまして・・
そんな動機で見ています(^^;

161km/h

横浜ベースターズのクルーン投手が出したようですね。。
まあ、記録ってのは破られるものでありますのでw


723の日

まあ、代々木でハローのコンサートなんですが、
うちはいかないので、何かしようかなと思ってます(たぶん思ってるだけで終わりそうですがw)