今日は

howasutan2005-07-20

給料日

でした。。
って、現金支給じゃないんで銀行に引き出しにしなければいけないんですけどね(^^;
先月は残業したんでそこそこでした(笑)
でも、車とかのボーナス払いがあるので・・・

本日、ディーラーに入れて来ました。。
仕上がりは土曜日の夕方らしいです。。
少しの間は代車で・・・(笑)

巨人

相変わらずで、本当に失望しちゃいますよ。。
なんなんですか、あのピッチャーは・・・
どこから連れて来たんでしょうか??
いい加減にしてくださいよ。。。まったく・・・
まあ、起用方法にも問題あるからな・・・選手&ファンの気持ちっての分かってるのかと・・小1時間(ry
ファンあっての球団なんですから・・・
オールスター後、どうなのか・・・
てか、野球中継見なければいいだけかな。。
はぁ・・・ため息しかでないですよ・・・ホントに
とりあえず、今、ローズがホームラン打ったのでなんとかなるのか??
不安ありありだけど(;´Д`)

まあ、個人的な見解なんで誤解のないように(笑)

夏休み

明日から学生(高校生までかな?)は夏休みだそうで・・・
もう、今の会社に就職して10年経つんですよね。。
夏休み・・・1ヶ月ぐらい連続した休みってのも欲しいですね(笑)

これで、朝のお楽しみが9月までお休みってのがちょっと残念ではありますがね(爆)

テレビジョン&TVガイド

を本日購入いたしました。。
テレビジョンはモーチャンが新垣だったってのと
TVガイドは表紙が娘。だったので購入しました。。
はぁ・・早く会いたいべ。。。

コメントレス(19日分)

☆や♪様

お姉さん役→お母さん役・・時は確実に流れてるんですね。。
つくづく感じました(^^;

☆ペト様

>GOOD P !(逃

一言レスで逃げられた〜(笑)
ペトさんの心の叫びなんでしょうかね(・∀・)



今回の画像には特に意味ありませんので(笑)