723の日

howasutan2005-07-23

7月23日

は、723の日なんですが、
何かしようかと思ったんですが、結局何もしませんでした(^^;

まあ、なっちの誕生日の日は何かしようかな(信頼性ないな・・・)

今日直りませんでした。。
でも、明日使うんでって言ったら、今日中に上げてくれるそうで(^^
明日、行く前に取りに行きます(笑)

地震

北関東(まあ、すぐ東北ですが)に住んでいるので直接的な影響はないんですが・・・
南関東特に千葉、東京はいろいろ被害があったようで・・
怖いものですね。。。
備えあれば憂いなし・・・ですから準備しておくのも策かなと。。。

代々木

とりあえず、地震以外ではなにもなかったのかな??
地震の影響でいけなかった人は本当に可愛そうですね。。
そこそこの良席も空いていたとかw
明日は昼夜スタンドなんでまあ、動ければそこそこ動きますけどね。。
周りの環境にも影響するので・・・まあ、楽しめれば良しなんで(笑)


ってことで、明日は開場時間ぐらいに到着予定です。。
まあ、会えたときにはよろしくです♪