ハロプロ@代々木お疲れさまでした♪

やっぱり、コンサートは


楽しいです♪
久しぶりに沈みがちな気持ちが戻ってきました!!
うちは24日の2公演に参加したのですが、
2公演でも十分楽しみましたし、満足できました。。

連番していただいたみなさま本当にありがとうございました!!

そして、会場の外で、グッズや生写を譲っていただいたみなさま本当に感謝してます。。

会場外であまりお話できなかった方もいますが、
次回会場で会ったときにはお気軽に話しかけてくださいね。。

気分はもう回復傾向ですので(笑)


参加のレポは某所に上げる予定でいますので(^^;

本当にお疲れさまでした!!


コレティはすぐに見つかりましたよ(笑)