喜ばしいこと?それもと・・・

howasutan2005-07-30

暑かったですね〜

今日は朝から15時ごろまで外に居たんですが、
非常に蒸し暑くて、軽く熱中症みたいな感じになってます(^^;

いや〜日焼けで顔が暑いんです(笑)
まあ、ゴルフだったのでね・・・

成績は・・・今日は練習ラウンドだったんで・・・

来週末、会社のコンペなので、そっちが本番なんですよ。
また、練習しないとね♪

ちなみに、宮里藍ちゃんは全英女子オープンか・・・予選通過したそうです。。
頑張って欲しいですね♪
一度でいいから、プロゴルフの試合見に行きたいな〜(笑)

種デス

今日は、いわゆる総集編だったんですが・・・
来週の予告にて・・

兄貴復活ですか?
うん。非常に楽しみですよ(笑)
ちなみに、来週は17時からの放送ですのでお間違えなく・・・

ラジオ

今日は、横浜でのラジオに娘。さんの一部(って3人か・・・)高橋、新垣、田中だったけ?
が出演ってことで、まあ一部必至系の方は行かれたんでしょうけど・・・
今日、ゴルフじゃなかったら行ってたかもね(笑)
どんな感じだったのかな??
まあ、そのうちどっかに上がるからってことで、行かれた方レポよろしく♪

で本題についてですが・・・


今日7月30日で、三十路になりましたとさ(^^;
もう、30歳ですか・・・
うちは地方に住んでますので、同級生はほとんど結婚してるわけですが・・
まあ、自分はヲタ(でもないな・・今は・・・たぶん)活動してるってことです。。

何もなくただ生活してよりは刺激があって非常に楽しいわけですが、
いろいろ考えなきゃいけない年(ってかもう遅いのかな・・)なんですね。。
まあ、こればっかりは運命ですからね・・・
時が来たときにってことで(^^

そういうことで、まとまってはいませんが・・・少しセーブしながら
楽しんでいきますよ(笑)<30代