高橋愛ちゃん誕生日おめでとうございます♪

howasutan2005-09-14

まあ、もう愛ちゃんというより、愛さんっていったほうがよいかな??(笑)

高橋さんも19歳ですか・・

そりゃーうちも歳取るわな(^^;

すごく大人っぽくなってきて、これからもいろんなことに挑戦して頑張ってほしいですね♪

誕生日おめでとうございます〜〜♪



DEF.DIVA

新曲のタイトルが『好きすぎて バカみたい』(仮)になったそうで・・・
まあ、仮なんで変わる可能性もあるってことですね・・
どんな感じの曲になるのかな??

パシックヘブンイベ

某亀ちゃん推しの方のレポを呼んだんですが・・・
唯ちゃんと亀ちゃんの2人で「恋ING」歌ったそうで・・
聴きたかったですね〜

好きな曲のひとつですしね・・・
次に新垣のイベントでもあったら是非ともお願いします(笑)

ガンプラ

百式を作ってる暇がありません(^^;
ストフリも控えてるのに(笑)
まあ、そのうち時間見つけて作りたいと思います♪

コメントレス(9/13分)

☆や♪様

>うらもも査定・・・是非とも出張査定を(笑)
来月になると夏服じゃなくなりますしね(爆)

種デスのゲーム

そうですか・参考になりました。
もうちょっと検討して見ますね(笑)