3連休①

howasutan2005-09-17

ってことで、本日から3連休(1回目ね)になりました。

本当なら、今日の午前中は出勤だったんですが、
なんだか、人やりくりがつかなくて出勤なしになったので
ゆっくり寝てました。。

って8時半に起きましたが・・(笑)
本当ならいつものように起きて洗車しようかと思っていたんですがね(^^;
でも洗車はしました・・・ついでに車内の掃除も(笑)

明日は

なっち@南総(館山)に行ってきます。
帰りは19日の午前中になるかと思います。。
また、簡単にレポなんぞ書く予定ですのでお楽しみに(まあ、だれも楽しみにしてないだろうけど(;´Д`))

香港

娘。のFCツアーで香港に行ってるみなさま。。
いまごろ、♪(・∀・)ニヤニヤしてるのかな〜?(笑)
本当ならなっちのハワイツアーや娘。とかも行きたいんですけどね・・・
やっぱり会社員ですから・・不満があっても会社は干せません。。
お金貰ってますしね・・・それがあるからコンサート行けるわけだし(^^;

亀井ちゃん

の写真集が売ってないのですが??
地方はやっぱり入荷が遅いのか???
まあ、19日にでも購入しましょうかね(笑)<あれば

種デス

また、回想かと思いましたが・・まあ、残り2回への予習ですかね・・・
てか、あと2回でちゃんと話まとまるのか??
前にも言いましたが、(´・ω・`)な感じで終えないでくださいね。。ちょっと期待してますので(笑)
なにわともあれ、エターナル&クサナギも発動しましたし・・・楽しみだわ♪

ガンダム続きで

MG百式バリュートシステム・・・まだ、MG百式完成してないのに・・でもメッキじゃないしね。。。(笑)


さて、明日は早めに出発しますのでそろそろ寝ますね♪
明日、なっちの最高な笑顔で癒されてきます〜〜♪