なっち@館山お疲れ様でした♪

howasutan2005-09-19

なっちの秋のツアーの初日行ってきましたので簡単にレポなど・・・


・6時半出発
常磐道を南下、柏から16号で千葉市方面へ
・千葉から京葉道路→館山道へ
・市原SAかな?トイレに行こうと寄ったら○○族の大集団(;´Д`)
・館山道終点の君津で降りたら君津の文化会館が目の前・・・ここでいいじゃんとか思う(笑)
・とりあえず、あせっていかなくてもいいので、127号を南下
・天気が良くて東京湾の景色を堪能しながらドライブ
・隣になっちや新垣とかいたらなぁ〜とか思う(^^;
・保田(ほった)で祭りやっててちょっと渋滞。。。さすが保田!!とか思う(笑)
・11時半ごろ会場着・・駐車場の場所わからなくてウロウロ・・・看板大きくしてくださいね(笑)
ハロモニ。タイム・・・なかなか電波状態良好・・いきなり新垣アップで♪(・∀・)ニヤニヤ
・車内で昼食・・・ハロモニ。終了したんでとりあえず会場へ行ってみる。
・白社長から入電・・到着したので合流→となりのスーパーへ
・スーパーの駐車場で東急さんとばったり・・・(^^;
・その後、車に戻ってエアコンタイム(笑)
・どせーsan&なち?えり?えもんくんが合流(笑)
・5人で車内でまったり・・・開演時間迫ってきたんで移動・・昼公演へ


ネタばれしても問題ないけど、とりあえず、長いんで・・・

昼公演

・昼は9列右サイド・・ちょっと高いかなと思ったんですが、逆に見やすかったです♪
・席に行く前にグッズ購入(生写とDVDマガジン)
・席について準備してみんなどの辺なのかを確認(笑)
・なっちで頑張ってる方々はだいたいいつもの位置に(^^
・左サイド15列ぐらいに、どせーsan&白社長の連
・15列センター付近に東急さん&えもんくんの連
・開演・・ちょっと押してたね・・
・最初は新曲「恋の花」なっちは確か赤い衣装・・ステージ上段から下へって感じで
・ディナーショーですこしだけ歌ってくれたけど、やっぱりフルはいい感じだよ!!
・セットリストはどこかに上がってるので割愛しますが、自分が思っていた感じとは
 違っていたんで、いい意味で裏切られたかな!?って感じでした(笑)
・右になっちが来た時はとりあえずがっつく・・・誤爆しまくりで・・(^^;
カントリー娘。も結構出番が多くてよかった。。
・しかし、あの曲やるとはね・・まあ久しぶりにヲタ芸打ってみました(笑)
・最後のMCの時かな・・少しだけなっちが気持ち高ぶっちゃったようで言葉詰まってましたね・・
・初日、初回公演見れて本当に良かった(笑)
・終了・・・はける時にうちが一番最初に知り会った、なっち推しの方の顔が見えたんで
 まだ、やってたんだと思う。
・外にでたら、先ほど方がいたんで、声掛けてみる。。
・忘れてなかったようで(笑)しばし、談笑・・・携帯のアド&番号教えて貰ったんですけど、ちゃんと登録されてなかった(;´Д`)まあ、いいか・・・
・それで、駐車場へ戻るの遅くなって申し訳・・昼公演はこんな感じ(笑)

昼〜夜の間

・夜連番予定ののり。さんがもう来てた(笑)
・少し涼んでから、のり。さんの所へ
・あさみちん♪と次女の写真渡したり、ディナーショーのポラを見せたりしてからうちの車へ移動
・移動途中・・なちプロ1号の方とよ○さんが居たんでちょっと話す。
・日記バレてたか(;´Д`)
・うちの車でいろいろ談笑
・えもんくんが明日(19日ね)もりぞーとキッコロに会いに行くってことでお帰り・・今頃なご〜やでイチャイチャ・・(^^;
・ボイパさんが到着・・・13時にでてきたとか(笑)
・時間になったんで会場へ移動

夜公演

・夜は24列の最中央でのり。さんと連番
・が、左4席空いてて、結局開演しても空いてた(笑)
・通路側には後ろの列の超DQNがドリって来ましたが、うちらには特に影響なく、4席使ってました(笑)
・のり。さんはあさみちん♪で飛ぶ・・うちはなっちで飛ぶみたいなプレイ(笑)
・夜公演も非常に熱かった!!
・すごく楽しかったです。。
・なっちがみうなの髪飾り見てなぜか爆笑してたのに(笑)
・話しようとする前に・・「うふっ」みたいな感じで笑うなっち・・・可愛いすぎですよ!!
・終演

全体的な感想

秋ツアー初日で、いろいろ間違っていたところなどもありましたが
全然気にならないレベルでしたね。。
会場の音の反響もまずまずだったので前で聞いていても全然耳がキンキンって感じになりませんでした(笑)
ステージは前にこんなステージ見た気もしますが、まあそれなりに考えてられたので良かったと思います。
ちなみにステージセンターにおそらくダイヤをイメージしたのかな?絵が描かれてました。。
ツアータイトルが24カラットですしね(笑)

そのツアータイトル通り、なっちは99.9999・・・・%いや、100%以上に輝いてましたよ♪
この先、ちょっと別の方が参加予定数多いんですが、どうしようかなとか思ってます♪


南総(館山)とちょっと関東でも遠い場所でしたが、
参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
のり。さん遅くまでありがとうございました。
やっちゃん、いろいろと迷惑かけてごめんなさいね・・23日は楽しんできてね♪


最後になっちの笑顔はやっぱり天使でした!!

コメントレス

☆や♪さま
>スッキリ終わるわけない

確かにそうですね・・続編もあるのかな・・まあその辺はおいおいって感じで(笑)

☆のり。さん
ようこそいらっしゃいました!!
某所のほうへ参加できなかったのは本当に残念でした。。
まあ、その分はなっちとあさみちん♪で(笑)
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!