後藤真希さんお誕生日おめでとうございます♪

howasutan2005-09-23

今日23日は後藤真希さんの20歳の誕生日でございます。

真希ちゃんも、もう20歳なんですね〜

どおりで歳取るわな・・・(;´Д`)

今日、大阪で誕生日コンサートありますので、
直接おめでとうを伝えられる方が多くいらっしゃいますかと思います。

20歳の記念日・・・素晴らしい一日になるように願ってますよ。。

誕生日おめでとうございます♪

3連休②

で、今日から今月2度目の3連休なんですが、予定を軽く書いておきますか・・・

23日・・・車のオイル交換&ローテーション
24日・・・特になし
25日・・・娘。@日本武道館

って感じですね(笑)

明日は何も予定ないので部屋の掃除と滞っているガンプラ作りますかね(^^;

2L生写

入れるアルバムってあるのかな?(笑)
館山で購入した、なっちの2L写真が未だに袋に入ったままなので(^^;

生写つながりで・・

武道館でもその日限定で生写とかTシャツとかファイーバータオルとか
売り出されるらしいですね。。あと、くじ引いてミラクルくっすみ(笑)のサインとか
グッズで必至系のみなさま頑張ってください♪

台風

が接近してきていますね・・・
今のところ千葉県を掠めていく感じですが、
24日、25日・・・雨、風強くなるようなので気をつけたいですね。。。
武道館・・雨・・・なにもなければよいですが・・

愛・地球博

しかし、まあすごい人(;´Д`)
みんな見たいって気持ちは分かるんですが
日本人って人ごみ好きですよね(爆)
うちは基本的には人ごみ嫌いなんで・・・(^^;
そういや、某○○んくんが行ったんだったな・・・
肝心なレポが上がってないとか突っ込まれてますよ(笑)
まあ、それは秘密ってことなんでしょうけど(笑)