雨・・・武道館・・・

台風ですよ・・・
直撃ではないですけど、影響で秋雨前線活発。。

武道館の日ってなんで雨なんですかね?
誰かが_| ̄|○と雨になる伝説はあるんですが・・・(^^;

明日も雨の予報・・しかも強くなる予感
まあ、待機中は車の中だから問題ないでしょうけど・・
あ、ちなみに車来ても乗れませんよ。。もう指定券は売れちゃいましたので(笑)

さて、何時に出ますかね・・・
昼早いしね・・
雨だから某夢の国はそんなに混なまいと思うが・・・(笑)

一応、現段階の情報で
センター花道&サブステそして新曲披露
らしいですね。。
某所では新曲は新垣メインとかいう情報も・・
まあ明日入れば分かることなんで、ちょっとだけ楽しみにしてます。。。

ということで武道館で会える方よろしくです♪

種デス

いやーラス前、今日はちょっと充実していましたね。。
兄貴が完全に目覚めた瞬間はちょっと感動しちゃいましたよ。。
てか、アカツキ強すぎです(笑)

来週の最終回・・・どうゆう感じで完結するのかそれとも・・・
某板のスレ(こう書くと分かっちゃいますが・・笑)みるといろんな予想やらリークっぽい情報や・・・ともかくまた1週間待ちましょう。。。
あ、来週は17:30からですのでお間違えないく(関東はね・・)

今日は

オイル交換して部屋ちょっと片付けて、HDD内編集してたら夕方になっちゃいましたとさ・・まあ、なにもない休日ってこんなもんですよ(笑)

ブロードキャスター見てたら、世界的有名な棒高飛びの選手が記録無しで
申し訳なくなったみたいで、見つけているものを観客席に・・
短パンとか貰ってなにに使うんだよ!!(笑)<少年


今日もまとまりない日記で申し訳ないです。。
まあ、新垣かわいいから許してね♪