娘。@武道館に行ってきたよ〜

howasutan2005-09-26

昨日の日曜日にモーニング娘。のコンサート@日本武道館に行ってきましたので簡単にレポなどを・・・

・平日と同じ時間に起床・・朝食・・・7時半ごろ出発
・10時ぐらいに前に停めた駐車場へ・・しかも前回と同じ場所とか(笑)
・のり。さんへメールしたらすぐ来た(笑)
・車内で談笑
・大佐キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・3人でハロモニ。
・今回はいつもと逆・・・かめざべすが先だった。。
・今週は結構面白かった(笑)
・弟子到着・・・チケ受け取る
ハロモニ。終了したんで会場へ
・みんないつもの場所に居た・・・滋賀から転勤になった方にお帰りと挨拶(笑)
・武道館内に入場
・昼は南東2階W列・・・・横席空きすぎ・・でも逆ドリしてきた奴多数。。
・同じブロックの前方にラブドンさんとナイタンくん、3列前かの左に社長&りんさま連
と結構いたのね(笑)
・開演
・いきなりよっすぃアナウンス・・何かあるか・・ヲイ・・
・と思ったら℃-ute出てきたよ・・コレ
・まあ、それなりに聞き入る・・4曲もかよ。。。まあ、しゃーないなと・・・(^^;
・娘。開始・・・
・色じれ&ラブマ・・普通にしてた。
・ラブ&ピース・・・飛びまくり・・・でも狭すぎ(特に前後)(;´Д`)
・バイセコー&ラストキッス・・だんだん良くなってる。。武道館だから心配でしたが
・こんこんの歌声は安心して聞ける。
・真琴もいい感じで成長してるよね・・・もち、新垣も・・(^^
・かしまし・・のり。さんと新垣パートで推しジャンコラボ(笑)
・小春もだんだん様になってきてますよ。。
・あ、前後するけど新曲は名古屋castle(笑)
・新垣元気そうだったんでとりあえず安心。。
・終了(笑)

昼〜夜

・昼終了後・・・直接車へ
・社長から入電・こっちに一度来ると・・
・仙台で知り合ったこんこん推しの人の電話し、会うことに。
・着替え済んで一段落したんで、会うために移動。。
・ボイパさんと会い、ちょっと話してさらに移動
・会場横の駐車場で再会
・この人、ちょっとガンバ大阪の大黒選手に似てるな〜とか思った。
・ヲタトーク(笑)
・終了してまたどこかでってことで別れ、いつものメンバーのところに寄ってみる。
・メピと大佐が玉置さんフリしてた。。(笑)
・どせーsanから新垣の写真いただく。。本当にありがとうございます。
・8さん居た〜〜(笑)
・車に戻る
・行く途中で弟子と本屋さんとすれ違っていたんで、戻っていたら話してた。(笑)
・眠くなる。。(^^;
・開演迫ってきたんで再び会場へ向かう。
・ス。フゥ〜(笑)
・軽くいじったりいじられたり(笑)

夜公演

・席は南東1階J列・・・まあ、最後尾のひとつ前でした。
・でも昼よりはすこし近い(笑)
・前によっすぃ法被着たお兄ちゃんとその彼女?の連
・すげー中途半端なOADやってたよ。。(笑)
・開演
・この場所天井低い(;´Д`)
・夜も新垣中心で見る。
・途中見失うがなんとか見つけて追っかける。&飛ぶ
・高く飛べないけどそれなに飛びまくってみる(笑)
・やっぱり楽しい(笑)
・終了

公演後

・恒例となったファミレスオフ
飯田橋方面行くも駐車場なく断念・・・まあ、都内某所・・結構静かだったね。。の某ファミレスヘ
・22時までヲタトーク
・22時過ぎにファミレス出発→弟子亭→帰宅
・0時半には無事帰宅しますた。

今回、当初は行く予定なかったんですが、チケットがあるということで参加しました。
チケットを用意してもらった弟子ありがとうです。
また、いつも連番していただいてる、のり。さんにも感謝です。。
やっぱり、のり。さんとの連番は楽しすぎです(笑)

ってことで、参加されたみなさま本当にお疲れ様でした!!

コメントレス

☆や♪様
>本当に兄貴おかえりーって感じですよね。
アカツキ・・最強なんですかね(笑)
武道館でもその話を某氏とも話してましたよ(笑)

☆komaさん
>独占とか無理ですから(泣)
とか言ってもう・・(笑)
しばらくkomaさんの勇姿を見てないので是非どこかで(笑)
>やっぱ、がきさんいいわぁ(*´д`)
でしょ!いいんだよ。。マジで(笑)
今うちの中では一番輝いてるからね♪