すっかり秋ですね。。

朝晩はめっきり寒くなってきました。
本当に1日1日秋が深まりつつあります。。
これからは紅葉の季節ですね・・
紅葉狩りして、ゆっくり温泉に浸かり日頃の疲れを癒したいものです。。
誰かさんとね♪(笑)

FC先行

なっちの秋ツアー追加公演
11月6日(日)昼公演当選しました。。

裕ちゃんクリスマス公演
依頼分当選してます。。
確認よろしくです(笑)

なっちファンの集い

東京公演が当選してる模様です。。
あの電話の説明じゃ本当に当選してるんだか不安なんですが・・・
その辺は振込用紙届くから分かるでしょうけど(^^;

ちなみに、コンサートの方の振込用紙はもう届いてました・・これだけは異常に早いね(笑)

ということで、11月の月末はなっち→娘。って感じの流れになりそうです。。
娘。@群馬のチケ余ってるとかいう神様居ましたらご一報を(泣)

名古屋castle(笑)

これ、なんかC/Wになるとかいう話もあるようで・・・
違う何かがあるのかな??
まあ、事情はどうだか分かりませんが発売されることには間違いないので待ちましょう。。

一部の方は知ってますが・・

うちも亀ちゃんの写真集買いました(笑)
やっぱり、うらももですかね♪
審査委員会のみなさま、判定は○○ピーチですかね(爆)

ふと思うこと

というか、ずっと思ってることなんですが、
長くなるのでまた後日(^^;

コメントレス(26日分)

☆ナイタンくん
>え・・・そんなに近くに居たんですか?<昼公演
全然気付かなかったです(;´Д`)

うちら、後ろだったからね・・ラブドンさんが立ってるの気がついたんで隣見たら(笑)
公演中は見えませんでしたけど(^^;
>初コメ
うちも細々と日記付けてますので、気が向いたら遊びに来てください。
宣伝してないから人少ないですけど(爆)

☆8さん
>笑われた(ノ∀`)
そんな顔しないでくださいよ。。
いい意味での笑いですから・・・1ヶ月ぶりぐらいですかね?会ったの??
また、どこかで(笑)