9月も終わりです。。

今日で9月も終了です。

今月をちょっと振り返ってみますかね・・・

9月3日(土)なっち@広尾 ディナーショー

9月10日(土)娘。@仙台サンプラザ

9月18日(日)なっち@南総文化ホール

9月25日(日)娘。@日本武道館

やはり、9月はなっちのディナーショーが一番大きなことでしたね。
今までいろいろ頑張ってきて良かったなぁ〜と思えた公演でした。。。

もちろん、コンサートは全力で頑張ってましたよ(笑)

10月の予定

9〜10日 文化祭@横浜
16日 後藤真希@相模大野
23日 なっち@大宮

の予定です。。
増えるかもしれないし減る??ことはないな(笑)

ここ見てるかどうかわからないけど・・

かなり悩んでいたようですね・・
何も相談に乗れませんでしたが、みんな暖かい人ばかりだから
いつでも帰ってきてください。。
館山で会ったときにもっと話しておけばよかったな・・・
正直、寂しい気持ちもあります。
やっぱり、あのハイジャンプが見れなくなるのは・・・
でも、これからの長い人生でいままで経験してきたことは
かならずプラスになることだし、誇りにして欲しいです。。
現場で見れないのは寂しいけど、たとえ違う場所でも遠く離れていても
気持ちは通じているし、空は繋がってるから・・・
つらいこともあるかもしれないけど頑張ってください。。。
うまく言葉で表現できないけど・・・また、どこかで必ず会えるから・・
その時まで・・・

今思うこと

ちょっとだけ書きますね。。
いろいろ議論するのはやまめしょう・・
そして、みんな深く考えないように・・・
最終的な目的っていう表現は良くないかな・・・みんな娘。やハロプロメンバーが好きなことには変わりないのだから・・・ね。。。
楽しくいきましょうよ!!
まあ、たまには議論も必要なんですが・・・
演者も楽しむそして楽しませてもらう
うちらも楽しむそして楽しませてあげる・・・それでいいんじゃないかと・・・

PHイベ

11月はベリのメンバーで固められてますね(笑)
必至な方々は本当に頑張ってください・・
うちは1度も行ったことないですが、相当嵌るそうなので(^^;

DM

次の申し込みは正月コンのようですね。。。
また、2つに分かれるような感じです・・・リンクは貼りません(笑)
そして、本格的なクリスマスディナーショーもあるようで・・こちらはなっちとかおりんのようですが。。。
クリスマス・・・うちイブの昼間も仕事なんだよな(泣)

コメントレス

☆や♪様
お!72ぴーちですか・・・やっぱり高得点ですな(笑)
一般人での70ピーチ越え・・・50後半なら居ますけどね・・・今週は1度も見れなかったですが(^^;

☆浜さん
>なんだかんだ言って推しメンじゃないのに亀ちゃんの写真集を買ってる人が知り合いに多く感じるのは気のせいですかね?(笑)

いや、気のせいではないと思います(笑)

>写真集を見て推しになった人が増えるのも困るなぁ(爆)

推しが増えるののは亀ちゃんにとっては良いことでも、応援してる人にはライバル増えるだけですしね(笑)