11月ですね・・・

今年もあと2ヶ月・・・
1年って経過するのが早いですね・・・

今年もいろんなところ行きました。。
三十路にもなりましたし(^^;

まあ、これから年末にかけてが一番忙しい時期でもあったりしますけどね・・・
特にうちの会社は11月がちょっと忙しいのです。。

でも、それなりに現場へは行きますが(笑)


日記・・しばらく放置してました。。
でも特に何していたわけではなく
なんとなく更新しなかっただけでした(笑)

アロハロ安倍なつみ

写真集は購入しました!!
なっちはやっぱりかわいいですね♪
大人な表情もいいですが、笑ってる顔が一番なっちらしくて良いです♪♪

お気に入りのページもできましたし(爆)

あとはDVDを購入しないとね・・・!!


週末は・・・フフフ