娘。@会津風雅堂に行ってきましたよ!!

いや、久しぶりに2日で4公演参加でしたので、かなり疲労してますが
書いてしまわないと放置する一方なので・・・

娘。@会津風雅堂(5日)

・朝7時半に出発
・行きは下道でゆっくりと・・途中山々が紅葉していて綺麗でした・・・天気も良かったしね♪
・で、3時間ほどで会場到着・・弟子号発見。。
・その横に駐車・・弟子は爆睡中・・・うちも車の中で軽く片付けしてたら初代が居た〜〜
・軽く挨拶してたら弟子起床・・
・弟子と初代が朝飯食べに街へ・・・
・うちは暇なので会場周辺ぶらぶら・・・昼飯・・・昼寝(^^;
・目が覚めたら、2人戻ってきてた・・・
・コンパニオン募集とか車で2分とか・・・(笑)
・ダベってたらりんさま&$さん到着。続いてどせーsan到着
・開演までダべる・・・
・開演近づいたんで、会場へ
・もぎりのおねーちゃんは入口右サイドの2人が可愛かった(何
・会場はそれほどでかくなかったけど
・12列より前はほぼフラット・・・うちは弟子と連番で12列右サイド・・・
・左通路なんだけど、明らかに後から設置した車椅子用スロープがあり微妙に狭い(;´Д`)
・しかもステージからは位置的に切れてるから右上のステージは見えず( ;´_ゝ`;)
・開演・・・いつものごとくいつものスタンスで動いたりして楽しんでました
・何度か見られた気がする・・まあ、脳内でも問題ないので(笑)
・昼終了
・夜まで会津の寒空の下駄弁る(^^
・夜開演近いので中へ・・・中暖かい・・・売り子のおねーちゃんの1人・・上下のスエットとか(笑)
・夜席は昼と同じ番号の19列(笑)
・座って準備してたらボイパさんから入電
・会場内探すも見つからず・・・でも左サイドいったらりん様&$さん連の1列前とか(笑)
・開演・・・少し体力温存しながら楽しむ。。
会津はがきさんが元気な姿見れればいいかなって感じだったので満足して終了
・ちなみに、れいな&亀ちゃんの歌ってるときの表情がすごくいいです。。特にラストキッス
・終了後、弟子&大ちゃんは郡山へ向けて先に出発
・うちはりん様&$さんを会津若松駅前のホテルにどせーsanを某温泉郷へ送迎する準備
・ボイパさんが別駐車場からこちらへ来るの待って出発
若松駅前ホテルでりん様&$さん&ボイパさんとお別れ・・・
・どせーsanを某温泉郷へ送迎してお別れ・・・また明日と(笑)
・帰りは磐越道常磐道で帰宅<2時間ちょっとで到着

そんな感じでした・・・

武道館依頼の娘。コン参加でしたが、
みんな元気そうだったし、うち的には満足した公演でした・・・
そうそう、小春が髪型ちょっと変えていて違う印象でしたが、成長した(いろんな意味で)
感じを受けましたね♪
ミキティもするどい突っ込みかましてましたし
もちろんがきさんは可愛かったし(^^
会津行って良かったです!!

最後に参加されたみなさまお疲れ様でした!
そして、今回連番してくれた弟子ありがとうね。。
さらに長時間の運転ご苦労様でした!!

GM@桐生の話はまたどこかで(笑)

なっち@新宿の話はまた明日にでも・・・こっちもまたいろいろあったんで(^^