なっち@東京厚生年金会館に行ってきましたよ!

ということで、なっち@東京厚生年金会館の2日目に参加して来ましたのでレポを・・・

・8時半ごろ出発
・11時半ごろ新宿到着・・・駐車場安いところ見つけて駐車・・・今度からはここがいいかも(笑)
・今日連番者の、のり。さんに連絡して、荷物持ってのり。さんが駐車してる場所へ向かう
・会場前に通りかかったとき、大阪の知り合いにあったので少しお話・・・
・そのあと、のり。さんの車の中でハロモニ。見ながら雑談
・いろいろ話してると時間経つのは早く、いい時間になったので会場へ移動・・・

・会場へ向かう途中、よなっちに遭遇(笑)会場前で福さんに会っていろいろ話す。
・さらにどせーsanとなちえもんくんとくるるんとなつみ丸さんに会う
・昨日会津で会った$さんとも会い、ご挨拶。。。
・なつみ丸さんから神戸のお土産をいただいて食す(笑)

・ちょっと早めだけど、中へ
・おなかの調子よくないのでトイレへ・・・開演予定2分前に戻る(^^;

昼公演

・昼は1階20列左側・・PA席の斜め左後ろって感じ・・・
・開演前、やはり℃−uteが登場・・・矢島さん後藤さんのコンサートって(^^;
・とりあえず、リズム取りながら何気なく右の方みたら、あれ?愛ちゃん??
・しばし見続けてたら、メガネかけてる金髪の子・・まこ?・・あ、やっぱり・・・
(笑)
・娘。さんの一部が見に来てましたね・・・うちは、愛ちゃん、さゆ、まこは確認できたんですが、どうやら、亀ちゃんとがきさんも来てたらしいです。。
・愛ちゃんの隣が誰だかわからなかったんですが亀ちゃんだったみたいです。。。
・がきさんはまこの右側だったんで鼻しか見えなかった(^^;
・コンサート中はみんな楽しそうに見てましたよ。。。
・で、なっち本編はステージ集中で・・・
・通路側だったんでいろいろ動いて楽しむ。。。
・なっちはやっぱりかわいいですね♪見てるだけで♪(・∀・)ニヤニヤ
さくら満開のスローLOVEが無くなったのには少しほっとしました。。
・あっという間に終了
・まあ昼は肩慣らしって感じで(ヲイ

昼〜夜

・昼終わってすぐ駐車場へ行って着替えてちかくの松屋で遅めの昼飯・・
・お客さんうちら含めて3人とか・・(^^;
・ビビンバ丼注文・・なかなか辛くてうまかったです。。。
・その後、となりのローソンで夜用の飲み物とプリンを購入・・プリンは何にするかかなり悩む(笑)
・レジのおねーちゃんが韓国の方だった・・・あーざすって言ってて少し面白かった。。
・開演近づいてきたんで会場へ
・雨・・・激しすぎ(;´Д`)
・どうやら、静岡の方が凹んでたようで・・・
・会場前にはいっぱい居たよ・・
・MMRくんから写真購入
・あきさんとかも居たな(笑)

夜公演

・夜は1階5列(1列がつぶれてたんで実質4列)の中央ブロック
・2列目によなっち、福さん、ぬるっち、かむさんの4連
・うちの2列後ろ縦連に圭5くんと荒○さんの連
・同じ列の右サイドにめぐっちと東急さんの連と知り合い多い(笑)
・開演・・・℃−uteでめぐっち頑張ってた(^^
・うちはリズム取りながら満遍なく見てみる・・・
・愛理とか岡江ちゃんとか・・・(笑)
・なっち登場でアドレナリン全開!!
・出だし2曲でかなり汁ダク・・・いや、久しぶりに前で見れてるんですごく熱い!!
・なっちキャワッス!!
・ちょっと目線が合ってさらに♪(・∀・)ニヤニヤ(脳内)
・寸劇(ジェットストリーム)は今まで見た中で一番面白かったよ!!
・カントリーに関しては、3人とも元気な感じだったんですが、あさみちんがラスト出てこない・・・ちょっと張り切っちゃったのかな?少し心配ですね。。。
・まいちゃんは体つきがエ○い(爆)
みうなは白いね・・・くさデカやればよかったかな(笑)
・「空 LIFE GOSE ON」はなんかいろんな想いが重なって少し泣きそうになりました。。
・なっち段取り忘れすぎだったけど、あれは多分・・・
・ともかく安倍なつみ後援会のメンツはみんな熱いよ!!

全体的な感想としてはすごく楽しかったし、ここ1年ですごく充実したと実感できたコンサートでした。
ただちょっと残念だったことは、少しでもなっちが悲しんでしまったことかな・・
うちがもう少し早く気づいてれば良かったけど・・ステージに集中しすぎたから・・・
それと、あさみちん♪が心配ですね・・
何事にも頑張っちゃうからね・・・

ってことで長〜くなりましたがこの2日間移動距離もすごかったですが
かなり濃厚な週末でした。。

参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!!