インターネット

先日からADSLになりました。。

やっぱり早いですね・・・
もっと早く切り替えておけば良かったかな(^^;

疲れでしょうか・・・

なんか尾てい骨が痛いんですが・・・
火曜日の夜からちょっと痛くて・・・
今日はだいぶいいようですけどね・・・

もう、若くないって証拠ですね・・・
あとは運動不足だな・・(泣)

1週間

経つのが早く感じます・・・
先週の娘。コン&なっちコンから1週間
あっという間って感じです。。。

まああれだ・・・

一言で飾れるほど偉くもないしまだまだ未熟だと思いますが、
自分らしく、常識の範囲内で頑張りたいと思いますよ・・
応援スタイルってのは十人十色であり
どれが間違いで、どれが正解ってのはないでしょうから・・・

うちはオールドタイプなんで昔からのスタイルでしか応援できないんですよ・・
もち新しくて取りえられるものは取りえてますが・・・

今の時代には合わないかもしれませんけどね・・・
それじゃなきゃ自分ってのも見せられないので・・・

理想と現実

コンサート会場内ってある意味理想郷?なのかもしれませんが
現実でもあるわけで・・・

だから、個人個人の理想ってのはあるだろうけど
それをゴリ押しするのは・・・
最近そう考えてる人が多いのかなとも思ってます。。

完璧なものってどこにあるんでしょうかね?
それに近いものはいっぱいあるかもしれませんけどね・・・

人とのふれあい

それすら、拒む人が多いから社会全体が歪んでるきてるんじゃないですかね・・
それを少ないかもしれないけど、学べるの場なのではないでしょうかね・・・
うちはこの7年間活動でそれが一番得られたんじゃないかと思ってます。。。

いろいろ書きましたが、
自分らしく、そして他人を思いやる心・・・大切に・・・