遅くなりましたが・・・・

田中れいなさんお誕生日おめでとうございます♪

16歳なんですね・・
うちと一回り以上離れてるんだな・・・

遅くなっちゃったけど、れいなにとっていい1年になってほしいですね。。
娘。の中心的な感じにもなってきてますし、ますます頑張ってくださいね♪

遅くなりましたが②

先週の会津で大ちゃんと$さんとりんさまに写真とかトレピポを頂いたんですが
そのお礼をしてませんでしたね・・・
大変遅くなりましたが、ありがとうございました。。

アロハロDVD

本日やっと購入しまして、早速視聴しました。。
なっちのかわいさ120%って感じですね。。。

また、今の気持ちを語ってるところもすごくよかったです。。
なっちがそういう思いで頑張ってるからこそ、現場(こういう表現はよくないかもしれませんが)へ行くわけですけどね♪

今週は

どこにも行かずに家でゆっくりしてます。。
少し体調が悪くなりそうな感じもあるので、体調を整えないといけないですしね・・・

ってことで、ナイスジャンプ選手権予選には参加できませんけど
大阪での予選参加されるみなさま頑張ってナイスジャンプ見せてきてくださいね。。
ってあの会場ジャンプ禁止令出てたな(笑)
横須賀も飛べるのか??そういう会場ではなさそうだけど(^^;