2週間・・・

howasutan2005-11-15

なっちFCイベント

のチケットって届いてる人居ますか??
まだ、うちには届いてないんですが、いつ届くんでしょうか??
届かないことにはいろいろ予定が立てられなくて困ってます(´・ω・`)

今週末までには届くのかな・・・

娘。@群馬

昼公演のチケット余ってますって方いないですよね・・・(笑)
席はこだわりませんのでもし持ってる方居ましたら
定価で買い取りますのでご一報を・・・(^^;
しかし、夜公演は・・・(;´Д`)

寒くなってきましたね

まあ11月も半ばなんだから寒くなって当然なんですけど
なんか秋晴れって今年はあまり感じなかったの気のせいでしょうかね?
そういや、娘。@会津の時はいい天気でしたけどね(笑)

今欲しいもの

・時間
・お金
・HDDレコーダー(もう1台欲しいかな)
・ETC
・なっち(ヲイ
・がきさん(ヲイヲイ

さて、あと3日頑張りますかね・・・
   あ、そういや土曜は半日出勤だったよ( ;´_ゝ`;)