特に話題はないですが・・・

ニュース見てると今週って日本に世界の偉い方々が来てる&来るようですね。。

今はアメリカ大統領が来日してますし、
20日にはロシアの大統領も来日予定だとか・・

20日、横須賀行くときに羽田空港の近く通らなきゃいけないのに・・・
警備とかで通行止めとか検問とかで時間かかりそうだな・・・
早めの行動を取らなきゃいけないかしら・・・(^^;

バレー

グラチャンですが、今日は韓国にストレート勝ちってことで・・・
明日は移動日かな?であさってブラジル戦・・・頑張っていい試合して欲しいですね。。。

コメントレス

>もんさま〜

もんさまも届いてないのね・・・ってか当選してたこと今知ったよ(笑)
同じ時間だといいね・・そのときは根掘り葉掘り聞き出すから・・・楽しみに(笑)


>社長

そうみたいだね・・・センランで見ましたよ・・
てか、届くの土曜か日曜っぽいな・・
土曜も日曜も不在な予感だが(^^;

ところで体調はいかがですかね?
今日からお仕事復帰らしいので、あまり無理せずに・・・
横須賀来るらしいのでそのときにでも確かめますかね(笑)
情報サンクスでした〜♪