口内炎が・・・

左の奥歯の歯茎にできていてなんだか鬱なホワスタです。。。

今週1週間はなぜか長〜〜く感じましたが
今日1日はすごく早かった感じがしました(笑)

しかし、寒いですね。。。。
2週間前に行った会津ではもう雪の予報もでてるらしいですよ・・・
だものね・・・寒いはずだって(笑)


なっち@新潟

今日は秋ツアーラスト・・・さぞかし盛り上がったことでしょうね・・・
やっぱりね・・・歌をみんなに伝えようとするなっちの姿はすごく素敵なんですよ・・・
って、行けないからうちは負け組みかな(^^;

このツアー、初日の館山と大宮そして東京厚生と参加しましたが
やっぱりなっちの笑顔は最高だと・・・
ツアーが終了してしますとなんだか寂しい気持ちも少しありますが
参加されたみなさま
コンサートスタッフのみなさま
一緒にツアーに出演したカントリー娘。の3人

そして、安倍なつみさん

本当にお疲れさまでした・・・
ゆっくり休むことできないかもしれませんが次のステップに向かって
もっともっと頑張ってくださいね♪


なっち@イベ

本日受け取りました。。
2回目の公演(そういう言い方じゃないかな・・・笑)
みたいです。。。
これって座りなのかな??
とりあえず、電車で行こうかなと・・・
当選したみなさまはどの時間の回ですかね??


娘。@横須賀

明日、行きます。
参加されるみなさま現地で見かけたときはよろしくです♪


さて、今日は早く寝るかな・・
まあ、朝早く出かけるわけではないんでいつもと同じ時間に就寝しても問題ないか(笑)