がきさん最高!!娘。最高!!

いやー、2週間ぶりにコンサートへ行ったんですが・・・
すごく良かった・・・って言葉じゃ言い表せないほど充実して清々しい気分になれたのは
ヲタ始めた頃以来だったかもしれません。。。(笑)


本当はなっちの秋ツアーラストにも参加したかったんですが、
その日はお仕事でしたし・・ちゃんと仕事しないとなっちやがきさんにも会えない訳ですからね・・・なっちのラストは素晴らしいコンサートだったと聞きました。。
それも、なっちが大好きなみんなが居たからだと思います。
だからこそ、うちが行けなくても任せられるって感じでしょうかね(笑)

さて、今日ですが、娘。@横須賀に参加してきました。

今回はまあ、神奈川県出身の新垣里沙さんの凱旋ってことで、
外では普通な感じでしたが、中はがきさんコールとかあってやはり凱旋コンねって感じでした。。

昼、夜とも参加してきたんですが、
今回は夜公演を中心に軽くレポいたします。。

・昼は2階席の真ん中より左側の最前列でした。
・知り合いの位置を確認しつつ、いつものように楽しんでました。
・いつも公演中にしてるんですが、推しめんの位置とか動きとかを今回ばかりは
すこし注意して見てました。
・で終演・・・みんなナイスジャンプでしたよ(笑)

・公演後外で社長からがきさんの写真を譲ってもらったりしながら、少しダベって着替えに・・・駐車場へ
・着替え後再びみんなが集まってるところに行ってまたダベル・・・
・だんだん開演時間が近づいてきたんで、少しそわそわし始める・・・
・話の流れで一部の人に夜の席を告白(笑)
・時間になったんで中へ・・・もんさまにアドバイスしてもらう・・フフフ

・夜公演は・・・1階最前列最中央!!
・連番はのり。さん・・最高の席引いてもらってありがとうございました!!
・で、いつものように準備して待つ・・前の警備バイトとの戦いかも・・・と思っていたけど
そうでもなかった(^^;
・いや、ホールの最前列って近すぎですよ・・1mないんだもん(笑)
・アリーナ最前は経験済み(2000年の夏ハロ@代々木)だったんですが比にならない・・・
・開演直前までいつもと違うテンションだった。。
・開演・・・娘。さん登場・・近い・・・自分の前には娘。さんだけ・・いいね♪
・で1曲目の色じれのがきさんパートでちょっと飛んだことで変な緊張感が解けていつのも通りにいけると確信。。(笑)
・ラブマも通常通り・・いや楽しい♪♪
・ラブ&ピース・・・がきさんパートで飛んで、その後中央に来たときのり。さんと一緒にがっついたら、完璧独占爆レスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・出だし3曲でかなりおなかいっぱい(笑)
・あとはともかくがきさんをみながらも娘。全員をほぼ均等にみてました。。
・いや最中央は楽しいし・・飛ばなくても目の前に来たらずっとじゃないけど見てくれますよ。。
・名古屋のさゆ神様には申し訳ないがさゆ以外はみんな笑顔くれました(笑)
・さゆには「私、俄然強めよ」みたいな感じで見られました(爆)
・まあ最中央なんで愛ちゃんとか美貴様(笑)とかれいなとかの視線が・・・
・直感2では目の前に来た小春と押したり引いたり・・澄んだ瞳からの視線が痛いほど・・・(^^;
・アンコールでのがきさんコールのあと、全員並んで挨拶のときにがきさんが抜かれてるのに気づかず、「え!?私??」みたいなリアクションが良かったなぁ〜
・それで「ふるさと」ですよ・・もうずーとがきさんロックオンで・・・
・そろパート・・なっちが歌ってる時のように心にしみました。
・最後に頭さげてお辞儀する前にがきさんからありがとうって感じでアイコンタクト来た時はすごく嬉しかったです。。
・アンコールも終了して追い出し曲流れたときにステージの照明が再び・・・
・下手からがきさんが走ってきて目の前に・・・会場のみんなに向けてお礼のご挨拶がありました。。
・まあ、真下はみてくれませんでしたが、一番近いところでしっかり聞けたんで、そして
思いも言葉にして伝えたんでもう大満足でした。。

・公演後、のり。さんと公演中のこと話しながら外へ出てさっき居た場所へ
・ナックルくんにナイスジャンプでしたよって言われて思わず握手(笑)

・いや、2週間前のなっち@厚生年金もすごく良かったですが、横須賀はまた別の意味で
最高な公演でした。。

・最後に参加されたみなさま本当にお疲れさまでした!!
そして、今回最高な引きでいい思い出を作れたことを非常に感謝いたします。。
・チケットを用意していただいたのり。さんには本当に感謝感謝です。。

・娘。たちの絆とヲタのパワーを改めて感じた公演でした。。
・本当に最後にがきさんがまたさらに好きになりました・・さらに娘。がやっぱりすきなんだなあ〜と思いました。。

・来週、この秋ツアーラスト・・最終公演は最前センターではないですが、自分が一番やりやすいなという位置で、しっかり見届けてきたいと思います。

長文になりましたが、以上終わります。。。