娘。横須賀おつかれさまでした。。

娘。@横須賀に参加されたみなさまお疲れ様でした。。

本日11時ごろに家に帰ってきました。
昨晩は某所の健康ランドで1泊してから帰宅しました。。

横須賀・・・すごくいい記念の日になりました。。
すごく熱かったし、すごく楽しかったです♪

簡単なレポは前日の日記を見てくださいね♪♪

公演中に気づいたことは今晩にでもアップする予定ですので(笑)

公演中に気づいたことなど

・亀ちゃんのおなかに湿疹が・・・あせも?・・・えりえもんくんちゃんとお薬塗ってあげてね(笑)
・こんこんもおへその左側に虫刺されあとみたいなのが・・
・よっすいうらももにほくろが・・・(^^
美貴様のふとももイイ!!!!(ってどこみてるんだったって話)
・てかすごく動きが切れてましたよ!!<ミキティ
・がきさんの動きは素晴らしくいいです!!ますます切れ味が。。。
・しかし、細い・・・みんなコンサートで動いてるからなのかすごく細いな〜と
これで激しくダンスしてジャンプして歌って・・・すごいスタミナだなと(笑)
・小春は踊りだすと視線が来るし・・・
・ステージ左側のカメラさんが女性でのり。さんと軽く推してみるプレイ(笑)
・MC中はカメラさんもうちらと同じく爆笑してました。。
・がきさん、自分のとき意外の娘。がMC中はそっちを見てしっかり話し聞いてました。。
そういう何気ない仕草が素敵だと思う。
ミキティの舌だし表情がこれまた。。。
・5期MC・・・近いね〜〜この距離・・・確かに病みつきになりそうですわ。。
・ここにいるぜ!!でよっすぃから指差しとか(笑)
・しかしほんとうにみんなの笑顔が素晴らしかった!!
・会場の音響も良いせいか、ラストキッスは一番いい感じで聞けました。。

そんな感じかな・・・ともかく楽しかったです。。

なんかブログいろいろ見てたら、大阪公演ではがきさん体調不良だったようで・・・
でも横須賀はすごく元気でしたね・・良かった良かった!!
なにやら最終公演でなにかありそうなって話もでてましたが
とりあえず、今後も自分らしく応援していきますよ!!
最終・・・群馬・・・横須賀以上に素晴らしいコンサートにしましょう!!

コメントレス(過去分)

>圭5さん

舞美・・・うちは多分顔と名前が一致してません。。。
お子様はどうも(^^;
何はともあれ、いろいろ頑張ってください。。横須賀お疲れさまでした(笑)

>なちえもんくん

横須賀乙でした♪
1回目なのね・・・うちは2回目だしね・・スタンディングか・・
おっさんにはじっと立ってるのは逆に疲れるんだよね。。
集い・・・会えた時にはよろしくね♪

コメントレス(本日分)

>くるるん
本当にお疲れさまでした・・・
いや、同じ5期メン推してる人からお褒めのお言葉いただけて嬉しかったです♪
ジャンプは・・うちはそれがメインでというかそれしかアピポイントないんだけどね・・・
これは約6年間変わらない自分スタイルだしね♪
これからも、なっち&がきさんで頑張ります。。。
ナックルくんもまこたんで頑張ってね。。。すごくいい子だし・・・努力してるしね♪
ってことで、コメントありがとうございました!!群馬でもよろしくです♪♪