なんとも・・・

なんとも言えない心境なホワスタンです。。どうも・・

昨日のモーニング娘。秋ツアーラスト@群馬に参加されたみなさまお疲れ様でした。

まあ、参加された方は分かってますが
公演中(かしまし2のとき)に自分でメガネを飛ばしてしまい
一番肝心なところが全く見えず、かなり凹みました。

自分でしたことなんで他人には迷惑かかってないのですが
本当に情けなくて・・・やりきれなく途中で出ようかとも思ったんですが
とりあえず雰囲気だけは味わってきました。。。

まあ、メガネ破損まではかなり楽しめましたし
いろいろ脳内で嬉しかったのでその点はとても満足してます。。

で、これも一部の方には既に知られてますが
ホワスタ号が群馬へ向かう途中に跳ね石によってフロントガラスにヒビが入る
アクシデントが発生し、一旦帰宅・・・で代車で向かったんですが、
やはり何か歯車が狂うとダメみたいですね。。。

ただ、最終公演だったし、一番好きな位置だったんで
行きたかったんですよね・・・まあ参加できたことだけでもよしとしますかね・・・

ちなみに、車両保険に入っているので保険で直します。。。

今年ラストがこのような形になっちゃったのは残念だったのですが
参加された皆様はすごく楽しめたようなので本当に良かったです。。

もっとバカバカなレポにしたかったんですが
帰りの車内でいろいろ考えたこともあるのでそれはおいおいと・・・

で、土曜日はなっち@ファンの集いに新木場に行ってきたんですが
なっちはすごく可愛かったです。。。
なっちと握手し、娘。コン参加して自分の気持ちに整理がつきました。。
それもおいおいお伝えします。。。

ということで、ご心配かけたみなさま、本当にすみませんです。。
昨日は無事に帰宅できました。
メガネも一応修正してもらいとりあえず無事なので・・・

今後はしっかりとした計画、準備を怠らないようにしたいと思います。

そして、うちは今年最後ですので、また来年もいろいろな会場で
よろしくです♪