12月・・師走・・・

コンサートが終わってしまって・・・なんとなく寂しい感じの今日この頃です。

12月になりましたね・・・1年ってあっという間に過ぎ去っていくな〜と
改めて実感する月でもあります(笑)

さて、先日の群馬へ向かう途中でアクシデントに見舞われた
ホワスタ号が本日戻ってまいりました。。

やっぱり、自分の車が一番落ち着きますね・・・
今後は、前方に注意してよりいっそう安全運転で行こうと思います。。。

今月はコンサートで出かけるってことがないので
今年1年をゆっくり振り返ってみますかね・・・

その前に現在の心境と今後についてお話しなきゃいけないんですが、
まあ、知ってるというか察知してる人もいるかと思います。
コレに関しては週末に書こうかと思います。。。

>コメントレス

☆やっちゃん

群馬お疲れさまでした。
いろいろ心配かけてごめんなさいです。。
まあ、ずべて修繕されたんでそれは良かったかと・・・
来年はまた連番したいね〜♪
連番・・・確かに今年の新春ハローだったね(笑)
また、来年もよろしくです♪♪